SSブログ

龍が如く0のキャストの豪華さが半端じゃない! [龍が如く0 誓いの場所のキャスト]



button-3852.png



発売日を3/12に控えた龍が如く0 誓いの場所ですが、
ゲーム内にて出演しているキャスト陣の豪華さが
半端じゃありません!!

一人一人、ちょっとした紹介と共に取り上げていきましょう。


龍が如く0のキャスト:一人目
小沢仁志
小沢さんは俳優をされている方で、名前だけ聞いてもパッとこない
人も多いかもしれませんが、「顔面凶器」というあだ名を聞くと、
「あっ、あの人のことか!」と顔が思い浮かぶ人も少なくないはずです。


テレビ番組などでよくドッキリを仕掛けられて、かなり本気で怒って
いらっしゃるのを見たことがある人も多いのではないでしょうか?


Youtubeにもアップされているので、気になる人は、Youtubeの
検索窓で「小沢仁志 ドッキリ」で検索をかけてみてください。

結構ハラハラする展開を見ることができます 笑


龍が如く0のキャスト:二人目
竹内力
お次は超有名どころ、竹内力さんを取り上げます。
なんといっても、竹内力さんはミナミの帝王のイメージが
めちゃくちゃ強いですよね。そして顔が厳つい上に男前。


かなり完璧な俳優さんです。今でこそ、めちゃくちゃ
厳ついイメージが染み付いている竹内力さんですが、
俳優業をされる前の役職をご存知ですか?


意外と有名ですが、竹内力さんは俳優業をされる前
銀行員をされていたそうです。


昔の写真はネットのいろんなところにごろごろ転がって
ますが、とりあえずめちゃくちゃイケメンですね。笑
好青年なイケメンみたいな感じです。


龍が如く0のキャスト:三人目
鶴見辰吾
この方、僕は名前を聞いたことがなくて、知らない人かと
思ったんですけど、写真見てみたら、何かに出てたのを
みたことがあるなぁと。


調べてわかったんですけど、大河ドラマによく出演されて
います。大河ドラマ「毛利元就」、大河ドラマ「天地人」、
大河ドラマ「義経」とかですね。


ほかにもいろんなドラマに出演されていますが、こういう
感じのゲームキャラに選ばれるようなイメージはありません
でしたね。


龍が如く0のキャスト:四人目
中野英雄
この方もなかなか厳つい顔立ちをされている方です。
ビートたけしさんが監督されているアウトレイジという
作品にも出演されていました。


かなり有名な映画なので見たことがある人も多いと思います。


元村瀬組若頭 木村という人物の役柄を演じていて、
顔に切り傷なのか何なのかわからないですけど、
ばってんの傷があるのが特徴的でしたね。


龍が如く0のキャスト:五人目
黒田崇矢
この方もまたチョイ悪風のダンディーなおっさんです。
この方は俳優業もされている方ですが、何よりも
アニメ系の声優としても色んなものに多数出演されている
という来歴がなかなか面白いです。


興味のある方はウィキペディアで見てみてください 笑


龍が如く0のキャスト:六人目
宇垣秀成
この方もまたチョイ悪風のおっさんで、
またまた俳優業よりも声優での仕事が多いんじゃないか
って方ですが、ウィキペディアには真島弁という
特徴のあるイントネーションの関西弁がファンに受けてる
とありました。笑


龍が如く0最安値予約はココ
nice!(0)  コメント(11)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 11

Lance

I want to to thank you for this great read!! I absolutely loved every bit
of it. I have got you book-marked to check out new things you post…
by Lance (2017-11-23 02:31) 

Rosita

ちょっと、そこ!私はこれが何らかの話題ではないことを認識していますが、私は質問する必要がありました。

あなたのような十分に確立されたウェブサイトを管理することは、
仕事量?私はブログを書くことにまったく新しいですが、私はそうします
私の雑誌に毎日書き込んでください。私はブログを始めたいので、私は
自分の経験や気持ちをオンラインで共有することができます。あなたが真剣に考えているアイデアやヒントがあれば教えてください
ブログの所有者。ありがとうございました!
by Rosita (2017-12-01 02:35) 

Roxanna

真に知っている誰か
彼らがオンラインで議論していること。あなたは確かに問題を光に当てて重要なものにする方法を知っています。

もっと多くの人がこれを読んで、あなたの
ストーリー。私は、あなたが
確かに贈り物を持っている。
by Roxanna (2017-12-07 02:59) 

Wendy

私は2時間以上オンラインで閲覧しています
今日、私はあなたのような面白い記事を見つけたことはありません。
それは私のために十分に価値がある。私の意見では、すべてのウェブマスターとブロガーが良いコンテンツを作っていれば、これまで以上にウェブの有用性が増します。
by Wendy (2017-12-08 01:51) 

Shelia

こんにちは、私は探しているとしてもGoogleの使用によってあなたのブログを発見した
関連する問題、あなたのウェブサイトが現れた、それは良いようです。

私はGoogleのブックマークにブックマークしました。
こんにちは、ちょうどGoogleを介してあなたのウェブログに警告し、それは本当に有益であることがわかりました。
私はブリュッセルに気を付けるつもりです。あなたがこれを進めるなら、私は感謝します。
将来は。他の多くの人々が恩恵を受ける
あなたの文章。乾杯!
by Shelia (2017-12-13 01:44) 

Thad

ハウディー!私はこれが何かの話題ではないことを認識しますが、私は尋ねなければなりませんでした。
あなたのような十分に確立されたウェブサイトを運営するには多くの作業が必要ですか?
私はブログを運営するのが全く新しいですが、毎日自分の雑誌に書きます。
私は自分の経験とオンラインの意見を共有できるようにブログを始めたいと思います。
あなたが新しい志望のブロガーのためのアイデアやヒントがあれば教えてください。
ありがとうございました!
by Thad (2017-12-17 04:20) 

Melina

何が落ちているの?私はこれに新しいです、私は見つけたこれにつまずいた
それは絶対に役立ち、それは私の負荷を助けてきました。
私は、私の助けを借りて、さまざまなユーザーに貢献して援助したいと考えています
よくやった。
by Melina (2018-02-18 01:51) 

Jon

私が探していたものだけでうわー。ダブを探してここに来た
by Jon (2018-02-23 03:45) 

Nina

私はあなたのウェブサイトを出発することができませんでした。
個人が訪問者に提供する通常の情報?
新しい投稿のクロスチェックを調べるために頻繁に再利用される予定
by Nina (2018-02-23 12:02) 

Mellissa

こんにちは仲間、良い投稿と素敵な議論でコメント
この場所、私は実際にこれらによって楽しんでいます。
by Mellissa (2018-03-01 23:03) 

Allan

こんにちは!私はこれがちょっとした話題だと知っていますが、私は頼むと思っていました。
あなたは取引リンクに興味があるのでしょうか、あるいはゲストがブログ投稿を編集しているのでしょうか?

私のブログはあなたと同じトピックをたくさん読んでいて、お互いに大きな恩恵を受けることができると感じています。
興味があれば私に電子メールを送信してください。私は見る
あなたからの声が聞こえます!ところで素晴らしいブログ!
by Allan (2018-03-06 01:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。