SSブログ

龍が如く0の予約特典は?店舗ごとの特典まとめ [龍が如く0 予約特典 店舗ごとのまとめ]

龍が如く0が3/12に発売されるとのことで店舗ごとでその、
予約特典がどうなっているのかを比較してみようと思います。

まずはAmazonの特典から。



button-3852.png





龍が如く0の最安値予約はここ

(Amazon予約特典:Hot-Dog PRESS 付)

一つ目の予約特典はHot-Dog PRESSというものらしいです。
で、そもそもHot-Dog PRESSって何?ってなるじゃないですか。
で、どんなものか調べてみたところ


『ホットドッグ・プレス』(Hot-Dog PRESS)は、かつて存在した日本の雑誌である。若年男性を読者とする情報誌として1979年(昭和54年)に講談社から創刊され、その後のバブル期にかけては、いわゆる「デート・マニュアル」として人気を得ていた。(ウィキペディア)

と書いてました 笑


龍が如く0がその時代あたりをモチーフにしているので、
たぶんこんな予約特典がつけられてるんでしょうね。


にしても、なんか昔創刊されていた雑誌の復刻版みたいな
気がしてなかなか熱い予約特典です。



では次の予約特典、Amazonの特典2に行ってみましょう。



龍が如く0 誓いの場所 龍が如く Hot-Dog PRESS & Amazon.co.jp限定特典:10名のセクシー女優PC壁紙(10枚セット)(2015年3月11日注文分まで)









(Amazon予約特典:10名のセクシー女優PC壁紙(10枚セット)(2015年3月11日注文分まで))

Amazonの二種類目の特典はこんな感じのセクシー女優PCの壁紙
となっています。セクシー女優って聞くとあんまりパッとしないかもしれないですが、
男性がよくお世話になっている女優さんたちです。

男なら絶対に一度は画面を通して会っている有名な女優さんたちが出演されています 笑


お次の特典は
ゲオの特典
龍が如く0の予約特典は?ゲオで買った場合の予約特典
と以前、記事にしていますが、ゲオの予約特典は”零万円の札束を模したメモ帳です。”

札束をもしているので金運が上がるかもしれませんね!( ´_ゝ`)



お次の特典は
tsutayaの特典
龍が如く0の予約特典は?tsutayaで買った場合の予約特典
でこれまた以前に取り上げていますが、要は
龍が如く 特製コラボ冊子(仮称)というものが
手に入ります。


一瞬、「え?何とコラボするの?」となりますが、
まぁ普通に考えてtsutayaとコラボした予約特典でしょう。


なんか、詳細が記載されていないので謎というか、期待していいのか
というか。。。


ちょいと不安です。



まぁ、それはさておき、次は
古本市場で買ったときの予約特典
見て行きましょう。→「龍が如く0の予約特典は?古本市場で買った場合の予約特典
これまた記事にしていますが、袋タイプのオリジナルスマートフォンケースが
ついてきます。詳細については上の記事で書いているので、そこを読んでください。



次からはまだ記事にしていない予約特典です。
身近なものから紹介していきます。
ファミリーマートの予約特典からいきましょう。


ファミリーマートの予約特典は
オリジナルICカードステッカー(桐生一馬 刺青柄)
だそうです。ICカードに目を惹かれますが、
要はステッカーです。


気になる人は是非とも調べてみてください。



お次はドンキで龍が如く0を予約したときの特典について
ドンキで龍が如く0を予約するとオリジナル卓上カレンダーがついてきます。
男子がお世話になっているあの女優たちがついてます。
(注:取り扱っていない店舗もあるそうです。)


まぁ、もちろん裸とかじゃないですよ 笑
ちゃんと清楚な服装をしています。笑

「服を着ているほうが良い。」と言う方は是非ともチェックしてみてください。


お次は
ジョーシンで買ったときの予約特典を紹介します。
ジョーシンで予約するとオリジナルスマートフォン壁紙がついてきます。


壁紙には主人公である桐生一馬 (20)と真島吾朗 (24)
が描かれているものが二種類ずつ、そして人物が描かれていない
ものがひとつづつの計六枚あります。


お次は
セブンネットショッピングで買ったときの予約特典です。
これは人気セクシー女優3名の写真がついたオリジナルポストカードセット
です。もちろん三枚です。


有村千佳さんと紗倉まなさんともう一人確信がもてないんですが、
恐らく上原亜衣さんだと思います。


お次は
セガstoreでDXパックを購入するとついてくる
特典です。ちなみに、このDXパックはその名のとおり、価格もなかなか
厳つい額しています。


僕が発見したもので、10999円です。Amazonで予約した場合、
7千円弱くらいだったので、三千円上下の差がありますね。


ただ、その分DXパックについてくる特典はほかのものと違います。
般若スキットルセットというものがあって、スキットルがついてきます。


スキットルってのはあれですよね。ウイスキーとかを入れて携帯する
用の金属容器です。なので、DXの価格に見合った特典かもしれませんね。
ただ、今じゃAmazonで二千円未満でスキットルが買えちゃうので、
本当にそこまで高品質なものがついてくるのかなという不安はありますよね。


お次は
ネオ・ウィングを買ったときについてくる予約特典です。
これはリバーシブルポスターでサイズはA3です。


部屋に飾りたい方はいいかもしれませんね。


お次はWonderGOO ゲーム取扱店及び、WonderGOO楽天市場店で 買ったときについてくる予約特典です。

フェイシャルタオルがもらえるらしいですが、デザインはまだ発表されて
いません。


最後にあみあみで買ったときについてくる予約特典です。
これは有村千佳さん写真がデザインになっているオリジナルマウスパッド
だそうです。


有村千佳さんファンからすると美味しい特典かもしれません。


とまぁ、こんだけ特典の種類があります。
めちゃめちゃ数が多いので悩みますよね 笑

龍が如く0最安値予約はココ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。